スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

皆さんお久しぶりです そして残念なお知らせです

私が敬愛するギタリストの1人である ジェフ・ハンネマンさん が5月2日、自宅近くの病院で亡くなられたそうです。


以下、海外ニュースより抜粋



(CNN)米ヘビーメタルバンド「スレイヤー」の結成当時からの
メンバーでギタリストのジェフ・ハンネマンさんが2日、肝不全のため
カリフォルニア州南部の病院で死去した。49歳だった。
スレイヤーが交流サイトのフェイスブックで明らかにした。

フェイスブックに掲載された情報によると、ハンネマンさんは
肝不全のため自宅近くの病院に入院しており、2日午前
11時ごろ死去した。

スレイヤーは1981年に結成され、86年にリリースしたアルバム
「レイン・イン・ブラッド」で有名になった。同アルバムに収録された
「エンジェル・オブ・デス」「レインニング・ブラッド」の2曲は
ハンネマンさんが共同で作曲を手がけた。
2006年と07年にはグラミー賞を受賞している。




彼の姿を生で見たのは09年の LOUD PARK 09 が最後でした。
12年にも同フェスにてSLAYERは来日するも、ジェフは毒蜘蛛に噛まれた事が原因により壊死性筋膜炎を発症し、代役のギタリストを呼んでの演奏となっておりました。


私は09年のSLAYERの演奏は最前列で観ておりましたが、まさかあれが彼の姿を観る最後になるとは思いも…。

最前列で観る事ができて本当に良かったと、今は心底思っております。




非常に残念でなりません。 大物メタルアーティストがここ数年で大勢亡くなられていますね。
私はMETALLICAも大好きなんですけど、SLAYERとかも結構歳だし、そろそろ世代交代ってやつなんですかねぇ…。



ジェフ・ハンネマンさんのご冥福をお祈り申し上げます


R.I.P.

































そして皆さんお久しぶりです。 年が明けましたねー。

PSO2は相変わらずのクソゲーでメイプルやってた頃と比べるとやる事無さ過ぎ&毎日同じことしかできない、でモチベーションがだだ下がりコースです。

メイプルは色々とイベントとかやってて面白そう…

それに比べてこのクソゲーはイベントの1つもない…






こんなブログもう誰も見てないだろうけど更新してみました。

いつかまたメイプルに顔出してみたいですねー











たぶん七転八倒はもうアレな感じになってそうだが…











ではまたいつかノシ

スポンサーサイト

2013/05/04 20:40 |未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。