

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

SUMMER SONIC 2013 Yeah!!!

やあやあ皆さんお久しぶりですな!!

行ってきましたよ! 初の夏フェス!




SUMMER SONIC 2013




何が目当てかって? そんなの決まっているだろう! 当然至極!!





















METALLICA








メタリカですよメタリカアアアアアアアアアアアアアア!!!

マスタアアアアアアオブパペエエエエエエエエッツ!!!

ヒットザライッ!!!

ブラッケン!!!

フォイ!!!

最高だったあああああああああああああ!!











とまあ、おかしなテンションはここまでで…  2枚だけ写真撮ったんで載せようかな

KIMG0227.jpg

サイズでかすぎたー! まあいいやー^^

この写真はまだ最前列より少し前に居る時に撮影したもの。

最前列までもう少し!

今回はMETALLICA以外はそんな興味なかったので兎に角体力を温存するべく、他のアーティストのパフォーマンス時は適当に周囲の人に合わせて動いてただけですた。

METALLICAの出演は19時~だったので今回は最前列を狙うべく14時頃からくっそ炎天下の中、ただひたすらにステージの前の方を目指して隙間を縫って進んで行く!


炎天下をペットボトル3本の水で耐えるのは苦行だった。 というか死にそうだった…(´・ω・)


そして10分ほど遅れはしたものの、遂にMETALLICA登場!!


会場の盛り上がりは今までにないくらいにMAX!! テンションもMAX!!



今回でMETALLICAのライヴは3度目の参戦。 この歳で同じアーティストのライヴに3回も行く人ってなかなか居ないと思う。 ちょっと自慢w


ところで、LOUD PARK や METALLICA単独の時もアーティスト登場の本当に寸前まで何かしらの曲を流してたんだけど、それが止むとみんな「遂にアーティストの登場だ!」って思ってワァー!ってなるのよ。

でも、METALLICA3度目の私はステージ横の巨大モニタにまだサマソニの注意事項とかが出てるのを見て「あ、こりゃまだだな」と思い、落ち着いて騒がずに時を待っているわけですよ。

自分で言うのもなんだけどちょっとベテランって感じが…w

というのも、どうやらここ数年のMETALLICAは最初は謎のムービーを流し、それが終わるタイミングでバッと登場して演奏に入るって感じでやっているそう。

わりと近くに居た何人かもムービーが始まるまで落ち着いた様子で「あー この人ベテランだな」と思って見てましたw


次々と名曲を演奏していく中、ふと時計を見ると20時過ぎ。 ホテルまで帰る時間を考えると会場からの脱出にも時間がかかるし、そろそろ撤退しないとまずい時間…

泣く泣く前のフェンスから脱出して戻りました(´;ω;)


脱出後に後方から撮影した写真がコチラ

KIMG0228.jpg

これも大きすぎた^^


何万人も居る中での最前列って、もうヤヴァいんですよこれ!

救護テントの中にはダウンした人も多く居たが、一歩間違ったら自分も救護テント行きだったのかもなーと思うと少し怖かったw



本当はもっと写真撮りたかったけど、人ごみの中じゃなかなか撮影できなくて…



どれぐらい人混みが凄いかと言うと、自分の汗か人の汗かもうわからないぐらいに全身がビショビショになり、臭いを通り越して激臭を放つ自らの身体、衣服、そりゃもう凄いのよ…

満員電車が可愛く思えるね、あれはね!




帰りのバスの中でも音が少し聴こえてて、ONEをやってた…。














ONE 聴きたかったああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;)


まあでも

Master Of Puppets
Hit The Light
Fade To Black

が楽しめたからいいかな!


ヘドバンしすぎて首を少々痛めたりもしたけど、最高に熱いフェスだった!






METALLICAのライヴの完成度は圧倒的過ぎる!




また来日しないかなー! 絶対また行くぞ!








ものっそい駄文なライヴレポでしたが以上で終了です











みんなもフェスやライヴ行くといいよ!



くれぐれも死なないようにネ!!








凄い今更だけどコメント返信


・かわちゃん
こんなブログ見てくれてthx(´;ω;)
結局全くメイプルやってないんだー すまんね^^;
老兵はもう静かに去るので今居るみんなで盛り上げていっておくれ(´・ω・)

・イケてないチルシス
みんな見てくれててコメントくれるのが嬉しいス…
君もフェスかライヴ行きなさい! 楽しいぞ!

・お米の美味しい炊き方ちゃん
今でも人居るのかな…? 七転八倒は少し気になるけど戻りません^^
でもメイプルは相変わらずイベント盛り沢山で面白そうではある…w

・メテオさん
おや、お久しぶりですなぁ ご無沙汰!
まさか見てくれてるとは思いもよらなんだ… 枯れた筈の涙が…(´;ω;)
メイプルも続けててブログもやってるんスか!? URL宜しく!

・みぃさん
戻ることはないだろうけど、みんなの行く末を影で見守ってます。 ハロウィンイベントの笑顔マスクつけて黒いローブ羽織って…フフフ
サマソニ参戦の旅行でお金使っちゃったからまたケチケチ生活になりますよ…

・ちゃねさん
ご無沙汰! 私もちゃねさんのでお腹いっぱいです><///
元気そうでなによりですよー いつかまたゲームででも何でも直接話せる機会があるといいですな!
メールはいつでも大歓迎! (折角のスマホが2ch見るだけの機械になってるんだもん…)

・ブサイク炎陣くん
煩いブタメンめ黙っておれ。 嘘です。 君も元気そうでなによりだよー
炎陣くんの居ないメイプルに未来はにい! 炎陣くんみたいな純粋なお馬鹿さんはPSO2には居ないから君とのやりとりが懐かしいよw
スカイプででも何でも連絡入れておくれよー  待ってます!

・ラフィちゃん
みんな本当にこんなとこ見てくれてるんだなぁ…
今のギルドがどうなってるのかは全くわからないけど、もし戻りたいならちゃんと今居る人らに話し通すからまたコメントでも何でも頂戴な~
私が戻ることはないがな!









2013/08/17 18:35 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
