

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

PSO2の変なアプデが近いせいでイマイチやる気が…

とりあえず今回も動画紹介から~





いつも通り以下より追記

aU3AVNIxf3xh9PO_1349687348.png

チルたんがスカイプにまた顔を出してくれたので描いてみました。
短時間で、更にマウスでやってると細部が出来る気がしないね…。

肌色が無くて作ろうとしたけど、上手くいかなかったので白のままでいいやーとなったんだ。
チルたん怒らないでください(´・ω・)





沖田さんは頑張る人を応援します!


















だから沖田さんの分まで頑張って働いて稼いで沖田さんを誰か養って!










取り乱しているわけではない。 私はいつだって平常心だ。



最近、七転八倒のみんなが話してるスカイプ部屋によく招待されます。 キリトくんありがとう
PSO2では人とあまり関わらないプレイしててチャットしてないから、スカイプのおかげでチャット速度が鈍らずに済んでます。
だから通話で声出しません^^

一生チャット族してます^^^^^^^^^



七転八倒に帰りたいけど帰らない
帰らない
帰らない

帰らない




帰らない












さて、ここからPSO2記事 たぶんみんなここで記事読むのやめると予想。















6yxReys1KrdGZG2_1349687715.jpg

こうして間近で見ると男キャラの顔だなーってわかりますね。
流石に男じゃ限界があるのだ


QxeIVR4AbWiR4h9_1349688147.jpg

みんな大好きキリドラゴン
じゃなかった ヴォルドラゴン


4GA2NqWesfWtNqv_1349688196.jpg

見たまへー これが飛行石だ Ver.2


0XFN0x8zDDB1GzG_1349688256.jpg

イメチェンしてヘッドセット取ったから通信した際の不自然さがなくなりました。
今までヘッドセットない方を抑えてたんだもの…


X7HGqsULXpBfAAb_1349688293.jpg

グワナーダビットが何故か戦闘機から生えている
ダーカーの神秘☆


ELMlFIrO3vNdX_N_1349688326.jpg

マイルームいじくるのも飽きてきました。
だって誰も訪問しないし… 完全なる自己満足乙















おまけ














gW1_ZtBYrzBJ6D1_1349688350.jpg


アウト







~以下米返~


・キリリ

装備整えるも何も、ぶっちゃけ普通にオフゲのちょっと難しいRPGとかやってる気分で装備強化してるだけで十分な強化にできるよ。
でも基本無料のせいで寄生プレイヤーばっかになってるのがPSO2


・はくちゃん

かぐやんも全く来なくなってしまったし、結局メイプル勢は全滅のようです。
最後の生き残りとして沖田さんは頑張るつもりです。
BF3でもよろしく! 見たかあのスコア! わはは! …と思ったけど、はくちゃん上手いわ(´・ω・)


・あんじゅさん

次のアプデで追加されるレア度10以上のアイテムは交換不可だそうです。
ゲーム運の良いあんじゅさんなら、ぽろっと直ぐに出たりしそうで怖い…
ACアイテムありでした!








チルたんの絵描いてて思ったんだけど、絵描くのって面白いなー






















PSO2どっかのチーム入ろうかなぁ…


2012/10/08 18:30 |PSO2COMMENT(4)TRACKBACK(1)  

コメント

PSO2はまたやりたいけど今はって感じかな;
TDMがんばってみたけれど沖さんを見習った感じですかね
沖さん蘇生させるのが面白かったお・3・
後半マップがわかってきてなんとか巻き返したお!

No:161 2012/10/09 14:16 | はくちゃ #- URL [ 編集 ]

絵、ありがとう!!元気をもらいました!
絵かくの面白いよね!
いっぱい描いてってください(`・ω・´)

No:162 2012/10/09 17:34 | チルシス #s.Y3apRk URL [ 編集 ]

動画のポーズなぜああまでもピッタリな仕草があるんだろうか…
というかスキル?技?新しくなっててカッコいいですね・3・
前回の動画より討伐速度速くなってるの目に見えて分かりますしおすし。
アランのOSといいこのスキルといい沖田さんくるくる回るスキル好きですね

そして巫女さん私をマイルームに招待してください アウトシーン見t グヘヘ

No:163 2012/10/10 10:46 | 風邪が酷いえんじんさん #- URL [ 編集 ]

ドラゴンを前にして棒立ちしてるのに笑いました
落書き程度のお絵かきが楽しいのです(*´∀`)

No:164 2012/10/14 15:50 | みー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/24 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【PSO2の変なアプデが近】

とりあえず今回も動画紹介から〜いつも通り以下より追記

 | BLOG TOP | 
