

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

LOUD PARK 2012 最高だったああああああああああ!

とりあえずまずはうpしたPSO2の動画↓



動画撮影には毎回コイツらな気がしますね。 きっと気のせいでしょう

ベリーハード(笑)



ではライヴレポは追記からどうぞ!

今年もとったぜ! 最前列! ふぉおおおおおおおおお!

はい。 取り乱しましたが、本当にこのくらいテンション上がるんですよ? 最前列はね。



まーずは今年気になっていたアーティストがコチラ


HIBRIA

DRAGONFORCE

SONATA ARCTICA

IN FLAMES

CHILDREN OF BODOM

そして BIG4 にも数えられるほどのメタルの帝王

SLAYER



とまあ、これだけ気になっていたアーティストは居たのですが、最前列を狙うということは演奏開始よりかなり前の時間(数時間 アーティストの人気度とかによって変わる)からステージ前を確保しないといけないんですよ。

だから、上記のアーティストを全て良い位置で見ようなどとは甘い考えで(´・ω・)

今年は Vo が代わったDRAGONFORCEの最前じゃないけど、かなり前の方をまずは狙ってみました!

Df78uRi099__oQ0_1351499547.jpg

真ん中に居るのが新Voのマークさんです。 いやー良い声してたね!
ただ、ZPサートと比べるとパフォーマンス的にはまだライヴ慣れしていないかな? といったところ。
しかしながら声も出てたし文句無しだった!


Valley Of The Damned は両手でメロイックサイン掲げてヘドバンしまくってやったぜーー!
Cry Thunder は周囲のテンションが少し落ちた気がしたけど、新曲もバッチリ聴きまくってたから分からないなんて事は全くなかった!
そして TTFAF キター! 神曲 キター!



お次は時間の関係上遠距離からしか見られなかった SONATA ARCTICA

3階の席は遠いけど、ステージの全貌が見えて悪くないですねー

ywviKqFpXJJ7RA9_1351502194.jpg

SONATAのセトリはあんまり好みじゃなかったんだけどね…(´・ω・)


次の写真はCOBの最前列より撮影したもの。
流石に戦場と化した演奏中の撮影は無理だったので、残念ながらも演奏終了後に実際のステージとの距離をみんなに知ってもらおうと思って撮影してみたんです。

rfByitGmkRoVdi8_1351502762.jpg

こんなに近い距離で世界的に有名なメタルアーティスト観られるんだYO☆
あまみーも最前列を無事に確保できたみたいだし、セトリも神曲ばかりでパーフェクツだった!
アレキシのMCも最高だったし、相変わらずクオリティたけーなーと思ったね!

VcDyPXXSH7kLYr6_1351508524.jpg

こちらはCOB終了後に別のステージで行われた LOUD PARK2012 のトリを飾る最狂のメタル帝王

SLAYER

を撮影したもの。 遠すぎるし光で何も見えねぇ…orz
ま、まあSLAYERは09年に最前列で観たからいいのSA☆

あの時はヘドバンしすぎて翌日は首が動かなかったよ(´・ω・)

レイニングブラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッド!

アラヤの笑顔に惚れ直した!
ハンネマンのテクが激アツだった!
ケリーが頭でライトを反射してた!


これらの写真は展示ブースにあった物達

inv_1n3I6QOZUOi_1351508882.jpg
43pvRjICKmkLkZa_1351508915.jpg
129RayTcHLUHFIe_1351508988.jpg





結論:


ラウパは今年も最高だったああああああああああああああああああああ!
来年も最狂ラインナップを揃えてきてくれえええええええええええええ!













あまみーイケメン

























おまけ

qy021essgGSS93c_1351509608.jpg


チルたん描いてみたけど下手ですごめんなさい。
格好はポーズとかを参考にした漫画のキャラの服をそのまま描いたのでセーラーになった。
今は反省はしている

髪が上手く描けなかったのと、少し頭でっかちになったのが残念(´・ω・)

チルたんごめんなさい…










~以下米返~

・あまみー
あまみーは創造性抜群だし、スミソニアン博物館行きです。
あまみー自身が展示されます。

そしてラウパ乙華麗!
サイン本当におめでとう!



・炎陣くん
酷いのは風邪じゃなくて頭だろう?
いや、心配して言ってるんだよ! 頭痛とかさ!

君は男相手でも一夜過ごせるというのか…? こわ



・チルたん
今回の絵も下手ですまねぇ…(´・ω・)
いつかチルたんぐらいに上手くなったら誉めてください^^

いつかチルたんの住まう県に凸してやろうか…フフフ



・はくちゃん
是非ともラッシュをやってほしい。
ダマバンドのラッシュほど熱いものは絶対無い!

分隊と協力して敵の端末を吹っ飛ばしてやれ!




2012/10/29 18:26 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(1)  

コメント

Fooooo!
何か好きな事に必死になってうちこめるってやはりいいですね!
僕は仕事も遊びも本気だぜZE☆

No:165 2012/10/30 12:32 | はくちゃ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!
画像見てたら今頃になってああ、終わっちゃったんだなと思いました・・
最高だったぜチクショー!今から来年が楽しみだー!

あまみーブタメン

No:166 2012/10/30 20:21 | みー #- URL [ 編集 ]

うおおおお!
楽しそうだ!
メタルはよくは知らないが行ってみてぇぇ!
だけどもう動けねぇぇぇぇ!
遅すぎたんだぁぁぁなんてぇこぉたぁぁぁいぃぃぃ!

正直、楽しそうで羨ましいです、わりとまじで^^

No:167 2012/10/30 21:15 | ちゃねお #- URL [ 編集 ]

この記事見てたら本当行きたくなったぞい…
うわあああああ 行きたい行きたい行ってみたいいいい
Fooooooooooo!!!
ヘドバンしすぎて首折らないように

あまみーイエメン

No:168 2012/11/01 05:25 | 炎陣 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/26 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【LOUD PARK 2012 最高】

とりあえずまずはうpしたPSO2の動画↓動画撮影には毎回コイツらな気がしますね。 きっと気のせいでしょ

 | BLOG TOP | 
