スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2012年まとめ(きりりのパクり)

今年は色々な事がありました。
2年とちょっとやり続けたメイプルを引退し、クソゲーなPSO2に移住し、そこでも変態扱いされたり と。

1月から順に振り返っていきたいと思います。





・1月

毎年恒例で冬場は仕事が忙しい。 メイプルを始めて2年が経過した月。
この頃には引退を完璧に決意し、ギルドを残すか解散するかで頭を抱えていた。



・2月

この頃にはある程度仕事が落ち着いた。 メイプルの引退に向けて遣り残した事がないように各地を歩き回ったり、フレに引退表明などをした(うろ覚えだから違うかも?)


・3月

の末頃だったかな? ちゃねさんが引退。  七転八倒の中では、あんじゅさんと並んでの古株。
ギルド創設前から知り合っており、その頃からずっとお世話になりっぱなしだったので悲しい別れだったが、七転八倒で楽しめたと言ってくれたので幸せ。

自分も引退に向けて装備品の販売やアイテムの配布などをちょこちょこと行い始める。


・4月

メイプル引退。 最終日は22時から2時までと超長丁場になったにも関わらず、多くの方が最後の挨拶に来てくれて涙。 ギルドを解散させようと、ぎりぎりまで決めていたが、スレイヤーさんの提案で七転八倒は残す事に。

あまみーがギルマスの座に就き、瞑ポン、あさちゃん、きりり、スレイヤーさんが副マスに。

結局誰も140鉾を買ってくれなかったのでTSにてPで販売。 全部バラまいた。

ちょっと後悔してたりする。



・5月

PSO2に向けてPCを新調。 この月の末頃からPSO2サービス開始したんだったっけか?
cβテスト oβテスト にも参加。



・6月

メイプルに残ったみんなは、変わることなく楽しんでいるようで安心する。
が、なんかちょっと悔しいと思ってしまった私はガキです はい(´・ω・)


・7月&・8月

暑ちーよばか
メイプルの方はギルメンのIN率が下がって苦しかったようだ。

・9月

本格的に京都旅行が決定。 きりり家をのっとる作戦を考え始める。
この頃から既にPSO2が究極のクソゲー道を突っ走り始めている。


・10月

ここから仕事の忙しさがマッハに。 日々残業しながらもPSO2をぼっちで頑張る。
七転八倒の喧騒が恋しく感じた。


・11月

京都旅行決行。 きりりと盃を交わしてキャッキャウフフ。
紅葉が実に綺麗で感動。 まるで沖田さんの心のように綺麗だった。


・12月

忙しさでストレスマッハ状態ながらも、友人たちとの飲みで癒されてカヴァー。
PSO2ではDF(ダークファルス)緊急が追加され、DF緊急待機オンラインに。 なんというクソゲー







適当ですが、今回の更新はこのくらいにしておきます。











皆さん良いお年を!









2012/12/30 19:12 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

PSO2でも変態扱いされている変態起きたさんは今年一体どんな1年を送るのか?!
乞うご期待!


闇s愛してる

No:175 2013/01/02 01:15 | えんじん #- URL [ 編集 ]

めいぽにそろそろ復帰しやす!
こうして一年見てみるとなんだかんだで結構前にギルドは言ったのに・・・情けないぉ米さん・3・
pso2はたんまにやると思います~
今年もよろしくお願いします!

No:176 2013/01/02 06:47 | はくちゃ #- URL [ 編集 ]

沖田さん!!! あけましておめでとうございます!!!&今年もよろしくお願いします♪♪♪ そう考えてみると…俺が七転八倒に加入したのもすごーく前の様に感じます…去年はいろいろあって大変でしたね;; 自分は七転八倒の皆さんに迷惑をかけてばっかりでした…。 でも沖田さんたちの支えとかありましてもう大丈夫です!!!b まぁ!沖田さんも体にお気をつけていい年にしてくださいな!!!ハート(クロ)

No:177 2013/01/05 02:08 | kawata二代目 #- URL [ 編集 ]

沖田さん愛してる

No:178 2013/01/24 16:03 | レモンテラス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
