

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

皆さんお久しぶりです そして残念なお知らせです

私が敬愛するギタリストの1人である ジェフ・ハンネマンさん が5月2日、自宅近くの病院で亡くなられたそうです。


以下、海外ニュースより抜粋



(CNN)米ヘビーメタルバンド「スレイヤー」の結成当時からの
メンバーでギタリストのジェフ・ハンネマンさんが2日、肝不全のため
カリフォルニア州南部の病院で死去した。49歳だった。
スレイヤーが交流サイトのフェイスブックで明らかにした。

フェイスブックに掲載された情報によると、ハンネマンさんは
肝不全のため自宅近くの病院に入院しており、2日午前
11時ごろ死去した。

スレイヤーは1981年に結成され、86年にリリースしたアルバム
「レイン・イン・ブラッド」で有名になった。同アルバムに収録された
「エンジェル・オブ・デス」「レインニング・ブラッド」の2曲は
ハンネマンさんが共同で作曲を手がけた。
2006年と07年にはグラミー賞を受賞している。




彼の姿を生で見たのは09年の LOUD PARK 09 が最後でした。
12年にも同フェスにてSLAYERは来日するも、ジェフは毒蜘蛛に噛まれた事が原因により壊死性筋膜炎を発症し、代役のギタリストを呼んでの演奏となっておりました。


私は09年のSLAYERの演奏は最前列で観ておりましたが、まさかあれが彼の姿を観る最後になるとは思いも…。

最前列で観る事ができて本当に良かったと、今は心底思っております。




非常に残念でなりません。 大物メタルアーティストがここ数年で大勢亡くなられていますね。
私はMETALLICAも大好きなんですけど、SLAYERとかも結構歳だし、そろそろ世代交代ってやつなんですかねぇ…。



ジェフ・ハンネマンさんのご冥福をお祈り申し上げます


R.I.P.

































そして皆さんお久しぶりです。 年が明けましたねー。

PSO2は相変わらずのクソゲーでメイプルやってた頃と比べるとやる事無さ過ぎ&毎日同じことしかできない、でモチベーションがだだ下がりコースです。

メイプルは色々とイベントとかやってて面白そう…

それに比べてこのクソゲーはイベントの1つもない…






こんなブログもう誰も見てないだろうけど更新してみました。

いつかまたメイプルに顔出してみたいですねー











たぶん七転八倒はもうアレな感じになってそうだが…











ではまたいつかノシ

2013/05/04 20:40 |未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

沖田さんお久しぶりです!
僕はブログ見てますよー(#^^#)!!!
いつでも待ってるんでINして下さいね♪♪待ってます(笑)

No:179 2013/05/05 11:53 | kawata二代目 #- URL [ 編集 ]

実は沖田ブログみてるんですよねー!!
メイプルにINしてくれてもいいのよ( ^ω^ )いつでもばっち来い

No:180 2013/05/09 04:39 | イケシス #s.Y3apRk URL [ 編集 ]

僕が言えた義理ではないですけどメイプルの方はなんだかんだ人が来てくれてますー
暇になったときはまたお越しくだせぇ

No:181 2013/05/09 05:10 | おこめ #- URL [ 編集 ]

お、お久しぶりですっ!!

いや、私にコメントされるのもアレかもしれないですけどえっと、、、


元気そうでよかったです

私は杏でのびのび頑張ってます!よかったらブログでm・・いやなんでもないです!

No:182 2013/05/11 01:57 | meteorrrr #- URL [ 編集 ]

久々にブログ拝見
とあるかたからのリンクで懐かしくて見に来ました!
メイプルいつでもカムバック!!課金しすぎ注意報

No:183 2013/05/21 23:20 | みぃこち #- URL [ 編集 ]

お久しぶり~
おきたんが元気に生きてた!
それだけでぼくはお腹が痛い…じゃなくていっぱいです!
あ、いっぱいといっても出すほうじゃないよ?てへへっ☆
メイプルも楽しそうでINしたい衝動にしょっちゅう駆られては現実を突きつけられる毎日です^^
ああ…昔に戻りたい…
ではまたいつかどこかで会いましょう!
会える日を楽しみにしてるよ?

No:184 2013/05/28 20:26 | ちゃねお #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。ご自分の好きなアーティストの一人が亡くなってしまうのは非常に悲しいですね。
お悔やみ申しあげます。 同時にジェフさんのご冥福をお祈り申し上げます

さて、こちらは最近外出してばかりでメイプル3週間くらい顔出してないですねー
行きたいんですけど時間がががガガ レディ・ガガ 
正直闇s全然更新してくれないから上司に使われすぎてくたばってるんじゃないか
って心配してたんですよ・3・  早く元気なブサイク面を見せて下さいね!! 

闇sイエメン

No:185 2013/05/29 21:32 | えんじん #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:186 2013/07/04 17:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
